休みだけど。

旦那様も29日からお休みに。
なので昨日は完全お休みモードでだらり。
届いた32型の大きいテレビでWiiしてみたり。
…お店で見ると32型って広いとこに置いてあるし
周りに40以上の大きいの置いてあるから小さめに見えるけど
家の中に置くと普通に大きいね、とか言いながら。
ブランン管より画質落ちるからゲーム自体はそんな印象
変わるでもないんだけど文字が大きくなったから見やすいー。


とお休みモードを早速満喫だったんだけども
どっさり40p分位仕事用のデータと原稿が来ました。。。
しかも文章はデータあるのと手打ちせなならんのと
仕分けもされてないので自力でチェックしながら。
納期は…5日★d(>▽・)


1日は元旦で多分向こうの実家へ。
2日は秋田から帰ってきてる友達とお互いのベビ連れで会うことに。
…年末年始…あれ?w
じ、地道に片付けよう。