5ヶ月になりまった

もう5ヶ月かー。何かあっという間。
寝返りはしようとする気配すらありません。
横に転がる気は今んトコないらしい。
その代わりお座りが大好きです。
もう1人で結構座っております。
支えが無くてもちょっと座ってられます。
…段々疲れて前のめりになって行くけどw
後はどうもお喋りが大好きそうな感じです。
旦那様がお喋り大好きなうるさい子になりそうだね(にこにこ
と言ったのが忘れられません。ごめんなさいねぇうるさくて!
旦那様は元気な子、って意味で言ったようですが
うるさい自覚はあるので何というかどのみちすいません。
来月辺りからカテゴリはもうちょっと長期的に固めます。
半年〜1歳半辺り、とかかなー。