ユメレジ

金曜夕方から土曜夕方まで妹が来てました。泊まる気満々で部屋着とか持参で。
毎度のコトながらドーパンの録画映像鑑賞会。
今回は夢ヶ丘レジデンス(公式HP)を。
jealkb初めて見た。→jealkb@wiki
この人達だけでも騒がしそうなのにそこにドーパン、ていうかスター。序盤だけでどうしよう!う、うるせぇえええ!!(褒め言葉


MSIZEの時より面白かった、というか笑うポイントが多かったなー。
すたー「POP(ぴーおーぴー)、ポップで云々」
あつし「ぴーおーぴーとかうーーーぜえええええ(大笑」


みたいなのとか


はやと「きゃータロティーvハヤトーv・・・ぷっwSTARwww」


とか。
あとラストに敦が「うぜえーって全員に言われればいいのに」みたいなのとか笑った。
加えてハヤトの海に振ってくんねぇかな、とかいうやばい人発言とか、スターがうっかり出したジェスチャーを拾われちゃって飛びます飛びますをやらされてたのとか、色々「魅力魔力(byスター」が凄かったせいで、最初聞いてた番組仕様のヴィジュアル系衣装&金メッシュのことがあんまり印象に残りませんでした。


登場した瞬間は確かになんだこのカッコ!!と思ったけど、内容見てたらそんなことよりお前ーー!なカンジだったもんで(どういう感想


・・・何かもう「ピーオーピー」「ポップ」「うーーーぜえええええーー(大笑」の流れしか思い出せなくなりそうです。面白かったから良いか、うん。



あ、でも合間にうつるしょこたんマミタス人形で一人遊びとか覚えてる!