海猫亭@犬と猫

海猫亭のシェア版が発売されたのを見ながら
その下にあった体験版を落としてプレイ中です。
ちょっと慣れたら&バグ・誤字修正がもう少し進んだら
シェア版買っちゃうかも。1000円だし。安ー。
レミュ金よりボリューム増えまくりなので
通常の画面も情報量がかなり多いカンジ。
アイテム数630越えって・・・さ、先長すぎ。
とりあえず体験版のデータは製品版に引き継げるらしいので
ゲーム内の3ヶ月分までやってみてから
製品版買うかパッチもうちょっと待つか決めます。


でネックだった主人公がイヴ、という点は
何か案外平気かもしんない。
フィルが晴れ曇以上にイヴに対して淡白だから良いのかも。
イヴの誘いに対して凄いそっけない。
シオに対するときとの温度差が凄い。良い。よくぞ。(何
冷たいっていうか・・・疲れてるっぽい。。。ほろり。
あー何かルヴェル以上にフィルの方が苦労人な気がしてきた。
・・・フィル可哀想。てゆかこのシリーズは男性が苦労人ですね。
シバは・・・違うか。どうだ。結局何か振り回されてる気もするけど。
ヘルシンキもソフィアに振り回されてるとこがある感。
クリックは・・・振り回す側っぽい。
アイトはどっちだ。中立なイメージもあるけど。