先日から下の歯が出てきかけてます。
5ヶ月入るちょっと前から
歯茎が硬くなってきたなぁとは思ってたんだけど
もう完全にこれは下から歯がきている。
なので授乳中に遊び飲みされると痛い・・・。やめてくれ。


口を大きく開けさせると下の歯茎のところに
小さな白い小石のようなものが見え始めております。
こいつか!あぎあぎして痛い目見せてくれてるのは!
・・・まぁ歯が生えるのも1つの楽しみなので我慢するであります。


そんなことより腱鞘炎がまだ治りきりません。
左手は殆ど治ったけど、利き手である右手がまだ・・・。
えええんご飯作るのどころか、ご飯つぐのも痛いよー。
くそおおお米に負けるなんてええええええええぐえええ