はぴば!

11日@旦那様のお誕生日ー。わぁわぁ!27!
27って年齢はゲームオタクにとっては素敵な数字です(偏見
何か某■社には男性キャラ27歳がやたらいる記憶。
きっとこの意見は妹ならわかってくれる!!!
と信じてるからキャンストとリーズンとヤーヤーおくれ。


お昼を外で食べたあと旦那様は散髪へ。
その間にベビーカーにりり乗せたままスーパー行って、
その袋や買ったオムツをベビーカーに幾つもぶら下げて
コージー行ってケーキ買ったりしました。
・・・すぐ側に不二家があるんだけど例の事件以来
シャッターが下りたままなのでコージーが混んでました。
蝋燭買おうか迷ったけど、ホールじゃないケーキに
蝋燭立てる気にはなれずそのまま帰り。
ホール買っても旦那様そんな食べてくれないんだもの。
りりがケーキ食べるようになったらホール買うのかなー。


と蝋燭買わなかったことを報告したら
これ(カットされたケーキ)に
27本さしたらいーんじゃないのーにこにこ


・・・そんな蝋燭びっちりケーキきもいよ!
ていうかケーキの上に蝋の膜がデコレーションされそう。