海猫亭

結局その後シェア版を買ってしまいましたとさ。
面白いーーんだけど図鑑がなかなか埋まらない。。。
前より品数増えて、手に入れる手段も広がったからかなー。
レミュ金は結構ほいほい進めた印象なんだけど
海猫亭は最初なかなか。
(多分いきなりどの商品も999p目指すのが悪い(最低でも300p))
あと相変わらず序盤〜中盤はお金がシビア。
体験版のときなんて月末の銀行&ママへの利子が
残高を上回ってしまい、銀行の借金が初期値の1万を越えた(ばか
まぁ地道にお金とGP増やすか。。。


お店の倉庫がやっと350枠になりました。
そして貯金は3万しかない。でもやっと3万貯金できたんだけど。
・・・やっと人気状態に店が耐えれるようになりまった。
最初アイトが料理雑誌なんか見せに来られたときは、
倉庫枠も少なくて、売棚も注文棚も初期値でねぇ・・・;
人がわんさか来ても捌けなくて皆イラ立って帰ってしまう罠。
でももう探索出しても在庫捌けるようになってきたし
そろそろゆとりが出始めたので地道に投資とかしております。
ママへの借金もあるけどーまず投資だ投資ー。
あ。やっと羊小屋の権利書買いまった。でも仲間数足りない。
もうちょっとしたらギルドの特典で仲間増やせそう。
っていうかこういうお金にゆとり出たときに限って
なかなかサラサさんが仲間枠売りつけに来ないよー。
何だよー金がないときはしょっちゅう来たくせにーーー。
シバばっかり来るよーうえええんでも今回のシバカッコ良いから許す(・・・


雇える人の中にリーフかいう人がいます。あだ名はプリンス。
ななな何そのレンスター仲間にしてええええええ