WJ@15

>バレー
努力とギャンブルが結びついたアツイ論理はいいなぁ。
あぁギャンブルがここに掛かってくるのかーと。
しかしピノちゃんけばい。


>ワンピ
ろ、ロロノア・・・!!お前まで!!!!
生きることを願うようになったロビンちゃんが
ネガティブ化したらどうなるのか見たい。


ラルグラド
か、カフカ・・・今週はあらゆる意味で無念。
しかし変な説明口調多い漫画だな。
スンスがマグロ@サードみたときとか。違和感。
普通の説明台詞は結構許せる方なんだけど
何かこのラルグラドはずれた説明台詞が多い印象。


>リボーン
ラストの逆光男が獄寺なら
獄ツナ派には美味しいシチュエーションですね(え、そんな感想


>太臓
ふられメガネ・・・しっかりしろ!!
しかしそれでこその木嶋。
「オレ アイツ殴りたいんだけど」に対する千里の
「いいんじゃないの」に3000点。


>うさぎ
うわああああ今回もお話がめっさ可愛いよー可愛いよー。
でも何その道場のでかうさぎ。まずいだろ。
ていうか上手になった方のうさぎにすれば良いのに。
まぁあのうさぎじゃ余計遊郭かもだけど。
1話といい今回といいお話のつくりと締め方が綺麗で素敵。
ジャンプっぽくないけど。


銀魂
扉は神楽ちゃんの理想体型?それとも元々があれ?
ともかくイタリアンバジル味スキーの九ちゃんかわゆす。


テニプリ
何かもはや普通のテニスシーン出てくる方が違和感(え


ネウロ
笹塚が爬虫類系なのは凄いわかる。低体温そうで良い。
でもその隣でメンチ切ってる忍のバックがわんこ!!!らぶい。
ていうか笹塚が幼女って。おは幼女。よろしく童女


>P2
な、何か地味に打ち切りが近そうな空気。
可愛いのになー。地味だからかなー。
才能のルビがギフト・・・ライパクを思い出した。
思い出すと通しで読みたくなるんだよねぇ。


ジャガー
喫茶とかじゃなく居酒屋へいくところが流石ジュライ。