喰いタンスペシャル

再放送やってて途中から見ました。
まぁ前普通にリアルタイムで見たけど。
喰いタンはもうすぐ2始まるみたいで楽しみです。
HDD(&DVD)レコーダーを旦那様が買ったので
喰いタンは撮ってゆっくり後で見たりするかも。
普段連続ドラマとか恋愛絡みのはどろどろっぽくて
少女漫画っぽくて生理的に受け付けないので見ないんだけど
こういうコメディっぽいのとかサスペンスとか
刑事ものとか時代劇なんかだとちゃんと見ようと思える。


妹は喰いタン好きなのにこのスペシャルを再放送共々
ことごとく見逃してるんじゃないかと思う。哀れ。
気づくのが早ければ録画しといてあげれたんだけどねぇ。失敗。