東国原知事シール

午後お義母さんから、畑で取れた野菜とりりちゃんの積み木持って今から行くから待ってて!と電話が。
到着まで1時間位とのことだったので買い物行くのは後で良いかーと思ってとりあえず物をちょっと片付け片付け。
でお義父さんが区民農園で作った菜っ葉、が既に下茹で+切ってある+袋に小分けされてる、という素晴らしい状態で頂きました。わああすぐ使えるとかこのまま冷凍入れれるとかもうホントちょー助かる!
そして積み木……お、重いー2種類あるー重いー。お義母さんホントお疲れ様です。有難くりりの遊び道具にさせて頂きます。
あと美味しそうだったから買ってきたとかでメロンも貰いました。わぁいメロンすきー。りりもちょっと食べるかなー。食べさせてみよう。
そしてお義父さんが田舎帰ったときのお土産のかるかんも頂きました。
かるかんの包装紙に東国原知事のイラストの入ったシールがついてました。こ、こんなとこまで知事!!凄いな。

お義母さんは後に仕事が控えてるとかで来てから10分も居られなかったんだけど、りりが座って遊んでるのを見たり、うつ伏せになってるの見たり、携帯で写真撮ったりしてお帰りになりました。もっとゆっくり出来たら良いのになー。お茶出す暇もなかった。
今度お休みで都合が良いときにはりり連れて遊びに行きたいなー。