更新=改装

久々にサイト更新。放置しすぎ。
ここ1年位(もっとかも?)は更新といえば改装、を繰り返してたんですが(酷いな)、今回のでやっと落ち着きそうなカンジです。
やっぱサイトデザインとかって自分が使いにくいと気分が乗らないんだよね。
基本に帰って白黒と、好きな色でまとめてみました。すっきり。
基本的なデザイン部分は全部CSSにぶちこんだので更にすっきり。更新も凄い楽になりそうな気がします。
……よそのPCで表示崩れてないといいなぁ。ブラウザを選り好むような属性はあまり使ってないはずなんですが。どきどき。


改装したとはいえまだPICTの中の方は全然いじってないので背景が水色ひいたままだったり、コメントが古くて痛かったりします。あばばばば早く直さねば。