長時間はきついかなぁ

会社デーなので朝からりりは実家に預けて会社行ってきました。
りりは眠かったみたいで母乳の飲みがちょっと悪くて、減りきらない状態で出かけたので夕方が近づくにつれてぱんぱんに溜まってしまった……。
あんまりに重く張ってるので圧抜きしないと駄目だと思って、搾ってみたりしたけどやっぱ全然追いつかない。もっとこまめに搾らないと駄目かもだなぁ。


18時前に急ぎじゃない仕事1セットお持ち帰りで帰りました。しばらくは11時位から行って、18時位で上がる、ってパターンになるかなぁ。
急ぎの仕事がなければもうちょっと早く上がれるかも。しかしウチの会社でこんな時間に上がるなんて早退以外の何者でもない気がしてなりませぬ。前は普通が22時とかだったんだけどなぁ(それもどうだ)


実家にりりを迎えに行ってみたら、ウチの顔見た途端にむせ返る程大泣きし始めました。なんだい、やっぱり寂しかったのかい。
帰ったらもう旦那様がお着きで。2人揃ってるとこで遊んでるりりはもうご機嫌でした。そうかい、やっぱりおうちが良いかい。でもこういうのにも慣れて貰わないとね。がんばれ。