ハイハイまでもう一歩

きりっこと午後カラオケに行ってきました。ひさびさー。
帰ってからは仕事がちょっとあったので、仕事部屋にりりも一緒に居たんだけど、しばらくしたら何か後ろのカーペット上でもそもそと移動している気配が。
振り返るとちゃんと膝で立ったハイハイ(腹這いじゃなくちゃんとハイハイの形で)をしている!でも2、3歩でつぶれた…www
まだハイハイの形になれるのも運が作用しているようです。それ以降は相変わらずお腹べったりつけてうごうごしてたり。でも結構積極的なのでもう少しかなー。
むしろ今りりが積極的なのは人に掴まってよじ登るようにして無理やり立とうとすること。…ハイハイ飛ばしてたっちする気かい。ちゃんと腕鍛えなはれ。