かぜっぴき

何かりりが風邪っぽい。昨日の夜中位から体のあちこちがいつもの何倍も熱くって。その熱のピークは昨日の昼前には引いたのでそのまま一緒に外出かけたりもしちゃったんだけどー。
結局今日も抱っこするといつもより凄い温かいのでどうも完全に風邪の熱っぽいです。なかなか体温測らせてくれないので何度かはわかんないんだけど。
でも熱こそあれど、他は何も異常ないので普通に家で様子を見ております。ちょっと昼位からくしゃみと鼻水が出るようになってきたけどその位。食欲はあるし、元気だし、何か喋ってるし→「ひゃん!ひゃあ!きゃあ!んわっ。んな。んま。んま。んわ。」…元気そうだね。
元気なのはいいけどあんまり元気すぎてもウチの仕事が進まないんよーぜえはあ。