おしごっとん。

会社の方が忙しくて、会社に行く木曜日以外にもメールでじゃんじゃか仕事データが流れてきてたんですが、とうとう水曜日と木曜日連続で行ってきました。しかも毎日お持ち帰りのお仕事付き。わぁお。忙しい。寝れない。
夜中元気に起きてるりりちゃんの鼻水をふきながら仕事。眠くなって泣き始めたりりちゃんを寝かしつけて仕事。また起きてくるりりちゃんと格闘しながら仕事ぜえはあ。


しかもそんな状態が続いて寝不足なのにもかかわらず今日は出向でしたとよ。
いつもその会社のときにはメインで対応する先輩がいるんだけど、新婚旅行&夏休みで2週間居らず、しかも今週末まで帰ってこないので、違う兄ちゃんが代わりにずっと出向してて。今日はとうとう足りなくてウチまで出向。ぜえはあ。
当然お持ち帰り品付きです。いえあーーーこれからやるよーおおおい。眠気はこないが目が痛い!何時間パソコンの前に居るの!