続:親知らず

家の周辺で評判の良い歯医者さんに行ってきました。うーん綺麗だ。
りりちょを待合室の椅子に残したまま診察室行っちゃいましたが、まぁりりが泣くはずないね。機嫌よく座って、次に来たおねえさんと受付のおねえさんに遊んで貰ってました。横柄なことにミルクをストローマグで飲みながらね。

でレントゲンとか昔と違うなぁ、と。何か周りを音出しながらぐるんぐるん回ってました。写真ぽいのじゃないのかー。
ほんで先生曰く「結論から言うともう早めに取った方が良いね」
!!@▽@; や っ ぱ り な
一度腫れると定期的に腫れたりするみたいだし、それならまぁうん。頑張るよ。ガマンする。がんばるうーーーうううううぅうっうっうっ
とりあえず生え方は普通にまっすぐだから抜くのは大変じゃないみたいでちょっと安心。抜歯後は傷の痛みよりも喉の痛みの方があると思うって言われて更にちょっと安心。歯より喉の方がマシじゃい。
というわけでとうとう月曜日抜歯でびゅーすることになりまった。ど、どっきどき!!