親知らず?

生えかけで今まで特に悪さをしてこなかった親知らず(右下)が昨日の朝から腫れて痛いー。何か激痛じゃなくて偏頭痛みたいなカンジでこめかみら辺にじわじわ痛いし、親知らずの辺りから喉入口にかけて腫れてて唾液を飲み込むのもツライです。
しかも今朝7時半位から急に熱38度とかになってきたー@@;風邪の熱じゃないから全然フラフラとかしないんだけど、熱い&暑い。でもドライとかかけて冷風が来ると寒い…。む、むずかしい。
旦那様は熱がそんなんなってるので、とっても心配しながらお仕事へ出て行きました。でも何か9時位から痛みが急にすっと引いてきた(腫れと熱は相変わらずだけど)のでまぁきっと大丈夫さ。予約取れたら一応近所の歯医者さん行ってきますが。
うーん痛みが治まったら何か眠気きはじめちゃうな。昨日も今日もロクに寝れてない。
でも歯医者は行こうと思ったときに行かないとずるずる延ばしてしまいそうなので頑張りますだ。