家飲み

土曜夜から家飲みでした。6人来るとやっぱウチの間取りは狭いね;ウチら夫婦&りりが居ると更にね;いや、うん。ごめん。
でもりりちょにお誕生日プレゼント貰ったりもしたし、かなーーーり久々に会う人ばっかだったしー、で結構楽しかったなー。あんまり場には居なかったけどw
一応奥さんなので下の階で刺身を切ったり、焼きそば作ったり、炒め物作ったり、りりちょのミルク作ったりしててんやわんやでした。うぉーなんか主婦っぽい気がする(何か間違った知識
でも来た友達に料理作ってるとき、上へ運んで貰ったりパシってるとかどーなんだ。ちょっと酷いね。マジすんません。感謝。
日曜朝っぱらから出掛けなきゃいけなかったんで最後までは付き合えなかったのがちょっと残念でした。
あ、そういえば朝旦那様がちゃんと皆帰るまで1回も寝なかったと聞いて感動しました。(これはかなり感動出来るポイントです)やれば出来るじゃまいか!良かった良かった。前回は旦那様曰く「皆いつ帰ったのか知らない」とかね。あり得ないからねw
まぁ次回はやっぱりお店が良いっぽいね。ウチはいいんだけど、りりが居ると気になるらしいからwそうね。りりちょべったり抱っこして貰って居座っちゃったりしてね。これどうすればいーの、って固まったままでしたもんね。見てる側からすると非常に面白い光景だったんですが。
ということで次回はお店で。でもお店だときっと参加するのは旦那様だけだなぁ。いいなぁ。