やすら樹

先日Wii牧場物語 やすらぎの樹を旦那様が買ってくれました。わぁいvこれちょっと何か全体的にめんこくて良いですね。キャラも1人1人個性あっていいね。かわうぃ。でも踊り子おねえさんの手厳しさにひぃひぃ。こぁい。
海側の家なので毎朝畑仕事終わるころにカメさんが橋渡ってくるとこにでくわします。かぁいい。あとイタチもウサギも可愛いなー。ヒヨコがちまちま歩いてて可愛いなー。何か可愛い。全部可愛い。ほのほのほの。
まだ1年目の夏なのでパートナーは誰にするか悠々と迷い中。うーんうーん。何かオセがアルターに見える時点でもうオセに行くしかないのか。初見(取説)で赤い人な空気を感じた時点で負けのような気が。そしてギルはマーロに見えるし。マーロよりしっかりしてるっぽいけど。やっぱそういうポジションのキャラってどこにでも1人は出てくるってことですね。