ネウロ@2

…第1話の「巨人優勝特番によるカイジ25分+ネウロ5分事件」がトラウマすぎたのかレコーダーの予約リスト見たら、時間が延長+15分してあったwだ、旦那様…wwwというわけで2話は普通に見れました。良かったね。うん。


で、オリジナルの回か。姫ちょっと可愛い。でも逆転裁判のミリカにしか見えないw
TVオリジナルのキャラもちゃんと表・裏の設定してあるのは良いですね。ていうかアニメ化前からジャンプでビフォーアフター掲載されてたけどwでもヒステリアとかに比べたらずいぶんおとなしい変化だよね。序盤だからなのかな。
忍の扱いが上がってもしもべ、下がってもしもべ、そしてドッグフードでずっと可哀想で……良いね!(ひどい)
笹塚は何かこう…目に生気があってただのクールな刑事さんになってるね…いやそれはそれでかっこいいんだけどさぁ…。うーん…目が死んでてこそ笹塚。だと思ってる(ひどい
あと石垣がなんかマトモなことばっか言っててそんな石垣なんてー!!みたいな気分がちょっと。早くダメな石垣をもっと見せておくれ。ダメでこそ石垣。(ひどい)
あ、この作品においてはキモいとかダメ人間とかがほめことばです(ふぉろー)



今期のは、ネウロはこのまま全部見そうな予感。あと巨人事件で1話を大半見てしまったせいか、旦那様がついでにカイジも録画かけるようにwガンダムOOは友達が編集やってる(クレジットに載ってる)繋がりで旦那様が1話から見始めた、んだけどごめん、あたし見てない、というかがんだむよく分からない…。キャラデザが高河ゆんなのは見た、というか放送前にその子から話しは聞いてたんだけど。この人の絵好きー。


ガンダム編集頑張れー。ここは見てないだろうけども。