ジャンプSQ

ジャンプスクエアのCM全く見れないんだけどー。
とりあえず検索しないで下さいってのに引かれてサイト行ってみた。会社ででしたけど(ぇ(しかも皆で見てた
何か作品の羅列改めて見るとほんとコラボ多いね。ジャンプ系っぽくないような印象。

サイトは…強制的に1発目で「検索してやるー!」って聖徳太子にページ飛ばされたんだけどこれ初回は必ず出てくるの?家のPCで見たときも最初これだったんだけど。その後ずっと放置しても他の作品のキャラが代わる代わるアクションかましてくれるだけでなかなか聖徳太子にお目にかかれなかったんだけど。
クレアが画面切り刻んでほったらかしなのとかちょとウケたんですけど。

雑誌自体は買わない気がするんだけど、山本ヤマトさんの絵だけみたいなー。