スーパーマリオギャラクシー

旦那さんが発売日にマリオギャラクシー買ってきてやってる。
何かゲーム画面かわいいなーと思ってちょっと見てたんだけど、何か空中に吹っ飛んで宇宙っぽい3D視点になった途端3D酔いが…。だ、だめだこれ…塊魂の比じゃない…。画面の可愛さにだまされたら駄目だわ。
でも通常のフィールドは普通に可愛かったなー。何か2Pもリモコン振ってちまっとお手伝いできるシステムだそうで。可愛いシステムだな。何が手伝えるか良く分からないけど、とりあえずフィールドのスターピース集め位はお手伝い出来そうなので、今度一緒にやってみたいと思います。
でもきっとりりちょに邪魔されて関係ないとこでリモコン振るはめになると思うんだ。