POLYSICSともやしもん

こないだからちろっともやしもん@TV版を見始めたんです。あれ原作知らないというかタイトルしか知らなかったんだけど、菌話なんですね。菌がむっちゃくちゃ可愛い。何このOP。幸せになれる。らぶりー。菌だということはとりあえず忘れよう。
でEDがポリシックスでびびったんです。ポリは妹づてに知ってアルバム1枚聞いたんだけど、2周目は聞けなかった過去が。何か作業してたせいもあるかもだけど、あまりにぶっとんだ曲質(私的にね。ヘビーとかデス系ってイミじゃなく)が何曲かあって、途中でイラッときたんだよね(笑
Catch On Everywhereは結構好きなんだけど。
で、それ以来あんまり聞いてなかったんだけど、まさか深夜アニメで再会するとは思わなんだ!でもポリのはじけ具合はもやしもんEDに凄い合ってて可愛かったです。うーんこれは好きになれそうかも。もやしもんなくても割と大丈夫。単品で大丈夫。
そして番組の合間にCDのCMが流れて、PVが映ってたけど、やっぱりあのオレンジツナギとグラサンなんですね。…一張羅?どこでもあれなん?どの曲でも?ライブでも?

そこんとこどうですかそうなんですか<いもうと