免許更新

微妙な天気の中1時間半近くかけて行ってきたよ府中の試験場…。。。
くそぉ実家からじゃないとこうもめんどうな場所か!!
しかも今日は普段の3倍位の人の量だったそうで…ぎゃああ。
普段は1日トータル900人位らしいんだけど、私の番号で2630番だったからね…。普通に3倍来てます。人だらけです。おかげで免許交付時間もだいぶかかったよ…。

しかしついに私の免許証もICカードになりまったよ!!めんどくせえ!免許貰っても本籍地とかの入力データを確認して下さい、とか列に並ばされちゃって、今までみたいにすぐさま帰れない!まぁ偽造防止とかプライバシーが〜とかにはいいんだろうけど。

でも今日はオペレーターの人が疲れてるらしくて、結構名前間違って入力されてたりする人が多かったみたいです。おぉぉしっかりしてくれ。がんばれ。ウチのはセーフでした。良かった。

帰りは最近使ってない実家寄りの駅を経由するついでに、その側の長崎屋に入ってるビアードパパへ寄り道。クッキーシューと、今月の土日はやきいもシューが売ってるので、それぞれ2つずつ購入。わぁい久々ーvvv
普通のシュークリームは好きじゃない(カスタードが好きじゃない)んだけど、ビアパパのは美味しいです。クッキーシュー愛。やきいもシューも美味でした。りりちょもぱくぱくうまうま。

りりちょの冬用上着とか靴下とかもちょっと買いこんでみたり。1人で買い物する機会があまりないのでこれはこれでちょっと楽しかったね。でもやっぱ1人で出掛けるのはちょっとさみしいねぇ。なんだそれ。パニック障害にでもなってるんだろうか。昔で言うところの不安神経症とかいうやつ。何だろうねぇ。何か1人で出掛けようと思うと不安になるような寂しいような。ただ単に1人で出掛けるのがつまらないってのもデカイんだけどwんー。何だろうねぇ。まぁ別に出掛けれるし支障もないので良いんだけど。うーん、でもホントにそうだったらやだなぁ。