トレジャーハンターG

ginga10152008-01-11

Wiiを最近全然つけてなかったので、久々に昼つけてみまったらば、トレGが入ってるーーー!!!
そういえばバーチャルコンソール入るって前に見たんだった。
でもいつ配信されるかは見てなかったぜよ。
ということで落としました。てへ。
旦那様が入れっぱなしのWiiポイントよありがとうさようなら。この借りというか金は必要なら後で返すからね!!

私は相変わらずマイナーに傾いた地味に可愛いゲームが大好きです。
トレGも可愛いんだ。だから好きなんだ。えへえへ。

とりあえずりりを予防接種に連れて行くまでの40分位やって、これから森に入るぞーってとこまでやりました。
草をバシバシやってカエル集めるのが楽しくてつい長居し過ぎたぜ…。
カエル集めたり、道草食ったり雑草刈ったりしてなければもっと進めただろうに。。。