ペルソナ

何か夜遅くにチャンネル変えてたらペルソナのアニメが始まるとこだたーよ。
今期はこんなん始まってたのね。→公式HP←
何チャンか確かめなかったんだけど、公式見たカンジだとテレ玉で見たっぽい。
埼玉がちょう近いのでテレ玉が普通に入るんだよね。



P3は欲しいな〜と思いつつ、時間が経ち、そのうちフェスまで出ちゃって早何ヶ月…。全然全くお目にかかっておりませぬ。
なのでゲーム内容入ってたら微妙かなーと思ったんだけど、OPの時点でキャラ全然関係ないっぽかったので見てみまった。
ら。
高校生の弟に刑事のメガネ兄貴。…これなんてデジャヴの人!向こう側の世界で見たぞ(通じる人が周りに少ねぇ
でも今度はその兄の方が子安さんだった。流石にまた弟が子安さんだったらまんま過ぎる、…と思ったのかは知らないけども。
この兄ちゃんは妹が好きそうなカンジかなぁ。でもそうだったら妹の好きなキャラの中の人=子安さん、な率がまた高くなるなぁ。


今期これはとりあえず見ちゃうかもしれないなぁ。ペルソナだし。