久々に顔絵

ginga10152008-02-20

KOCで某方が戻られて、昔の顔絵をまた使って下さったりーーー!!私の使わんでももっと素敵な顔絵いっぱい持ってらっしゃったのでは!!と思いつつもやっぱり使って貰えると嬉しいのですが。てへ
ですが。ですが。見に行って今の絵との差がどんだけーーーーーーorz
そこはかとなく温い目になってしまったので、新しく書き直してみました。そして今そのアドをKOCのお家に投げ入れてきたとこです。アドって行ってもこのブログからリンクしてるお絵描きBBS(→)にアップしただけなんだけども。

しかし改めて並べて見ると何というか、ぜ、ぜんっぜん違う人の絵のようだ。。。絵柄変わったとかっていうレベルじゃねーぞ


でも多分こっちの方が良い(と自分で思える)ので気がついたら貰ってやって下ーたい。