一家ダウン

週末〜月曜までまるっとダウンしてました。
金曜夜位からりりちょが熱っぽいなー。と思ってたら、土曜の朝には私が吐き下し、りりが熱を39度越えで出し、夜には旦那様も吐き下し。
私は一晩寝たら治ったぜ!とかいいながらその日の夜中また熱を出したり。
りりは日曜の夜までなかなか熱が下がらなかったり。旦那さんもぐったりぐったりだったり。



それでも私は弟の新生活のためにニトリへ車出して一人で寝具るパックを買ってみたり(でけぇわ重いわぜえはあ)、そのまま隣の市(距離的には2つ隣位)の弟のホームまで布団置きに行ったりしましたよ。頑張った。



月曜にはりりも熱下がって平気そうだったんだけど、何か熱上がりそうな気配もあったので、保育園はお休み。
でも月曜って弟の引越しの日でね。。。弟と伯母をホームへ運ばないといけないのでは!りりどうしよう!連れて行くと大変!ていうか私が大丈夫かぜえはあ



…見かねて旦那様が会社お休みしてくれましたよ。。。月曜一番元気…というかマシだったのは旦那様だったので、飲み物とかお買い物もしてきてくれました。ゼナも買ってこられて飲まされました。こ、濃いよ…ゼナ…;;;



旦那様にりりを任せ、ゼナを飲まされたおかげで弟の引越しは無事終わりました。引越しっていうかまぁ生活に必要な家具とか、今実家にあるものを中心に運び込んだだけなのだけど。…お金ないからね!
後は弟がホームに慣れるまでにどの位かかることやら…。皆、年単位だそうなので弟もそうかなー。どうかなー。早く慣れて頑張ってー。