でけたー

ようやく新スペースの方で再稼動できました。。。
http://giniro.iaigiri.com/

かえほんオンリーページはいじってないので素材のリンク切れてたり酷いですが。な、直す、よ?色々追加した上で。


とりあえず復活したのでちょろちょろっと移転のご挨拶に回ってきました。
かえるの絵本関連のサイトさんの大半が同盟のリンクを既に張り替えて下さってて嬉しかったり。おぉぉぉちょう愛されてる…!!(THE☆かんちがい


中には、本家サイトなんてこのブログ上にしかアドレス書いてなかったのに、そっちまで修正して下さってた方も。うぉぉん有難うございばず…!!(涙声


これを機にまたぼちぼちお絵描きして更新していきたいなぁ。なんて。思ってみるのはタダなんだぜ!