あぅあぅ

育児絵日記の方から辿ってこっちも見て下さってる方が何だか心配して下さってたりするようで…!ぎゃーんわざわざすみませんていうか有難うございますよー!!
お気遣い頂いてるとこ申し訳ないですがこんなテンションでちょう元気です。大丈夫でっす。うふー


ネットの海はあったかいなぁ。。。のほほほ〜ん。




あったかいで思い出したんですが(なんで
うちの3姉妹がHDDに録画されたっきりいまだに見れてませーん…しょんぼりーぬ。時間あるとき見るぞー。旦那様がいるときに見たいぞー。でも最近旦那様のお帰りが0時だぞー。お休みの日しかチャンスがないぞー。でもお休みの日はゲームしてるぞー(2人ともバラバラに)…。…。…。


結婚したばっかの頃〜りりが産まれる直前までは、私がそんな時間だったんですがね。(ひどい妻
今はりりのお迎えがあることにかこつけて、さっさと7時前には帰らせて貰ってます。…って言っても普通の人からすると遅いと思われたりもするんだろうか。私からすれば、3〜4時に上がらせて貰ってるような感覚なんだが。
元々が遅いのか。
遅い?
のか?
毎日終電だったので感覚麻痺しててよくわからぬですたい。