パタポン&勇者のくせになまいきだ

を先日旦那さんがげっとしてきたので時々お互いに交換しながら遊び中です。
勇者〜をやってるときにパタポンが聞こえてきても何ともないけど、
パタポンやってるときに他の音が聞こえてくると結構パタポンの声が聞き取れず、リズムが狂ってフィーバーが途切れたりしますw


とりあえず勇者〜は奥さんには向かないということがよく分かり申した!!頭、使えない!(…
見てる方が面白いなぁ。難しい。。。



その点パタポンは良いですね。やることは単純だし、可愛いし、リズムゲーだし。でも難易度はちゃんとしてて良いカンジ。
CMで見てたときは内容がよく分からなくて惹かれなかったんだけど、実際にやってみたらあ、なんだリズムゲーか(良い意味で)って感じで印象が変わりました。よくわかんないときは画面のテイスト的にロコロコみたいなもんかと思ってたw全然違うね。こっちの方が好きです。キモカワユス。台詞もさりげなく面白くてかわいいし、狩とか無駄にレベル上げのようなことが繰り返せるのも高評価。うふー。


あと弓兵スキーな私としてはゆみポンが出てきたときこのゲーム最高とか思いました。(ぇ
フィーバー時の3連射弾幕とか神。萌えっていうか燃え。かわいいし弓だしもうたまらんね。ポンポンパタポン
かわえぇ〜