引越しオワタ

引越しがとりあえず運び込みは終了しますた。ぜえはあ
開封作業はきっと大半伯母が頑張ってる…ごめん。妹よお前も頑張れ。
元家に残ったものは市の福祉の人が手を回してくれて、処分業者さんが数日かけて処分のために運び出してくれる、っていうかもう始まってるようです。殆どタダで済んだけど、パソコンだけは自分で頑張ってね、ってことらしい。。。おごごご…と、とりあえずまた車に積むか…


何かよそで聞くところによると遺品整理はぐすんぐすんとかあるらしいんですが、…ねーよ!!!

そもそも取っておける遺品=今これがないと生活できんので持っていこうおお実用的!
もしくは
これ大昔の書類!これもこれもでぇえええい全部ゴミだろゴミ!
ていうのしかありませぬ。ち、ちっとも感慨深くない!!!形見らしい形見とか何もないね。
あまりに何もないので、最期につけてた腕時計がまだ現役で動いてたのでそれを私が貰って帰ってきました。ベルト汚いw 取り替えたいw(その時点で形見率3割w)


まぁこれからも色々大変だけど(痴呆のじいちゃんとか)とりあえずデカいことがちょっと片付きそうです。さーて役所の手続きの嵐を頑張るかー!!!!!!!…………萎えたーーーーーーーーーーーーーーまだまだいっぱいあるね…ぜえはあ。人が1人死ぬと事後処理は1年がかり、っていうのはホントっぽいですね…ぐごごごごg


いやはや引越し作業とちびちょのイヤイヤ期と仕事という3HITコンボにより不正出血とか生理不順とかそんなのまで来なすったよ…おぉぉちょう順調だったのに…げんなりげんなり。それでも結構元気なのが不思議。