結婚式

土曜日は夕方から友人の結婚式に参加してきました。旦那様&ちびちょもセットで。
式&披露宴では新郎がにっこにこでっれでれしてたのでツッコミかましてきたりもしたんですが、一緒に参加した友人達にはウチの結婚式のときの旦那さんも同じだったよ、と言われました。し、失笑…!
なんだい、式のときの新郎ってお気楽で良いな。
新婦はドレスの裾を蹴っ飛ばしてないと10cmも進めないので水面下で必死なのよ。旦那さんがにこにこなのはそれで良いがそんなこと殆ど記憶にございません。大半ドレス必死。


2次会、そして3次会カラオケオールまで行ってきました。旦那さん&ちびちょは1次会終了時点でお帰り。…ちびちょはママいなーい!と、びゃーびゃー言ってたみたいで…ご、ごめーんね。。。でもその旦那さんの頑張りのおかげで1日楽しく過ごせました。
新郎新婦のほのほの幸せオーラで満たされたかわういお式でした。良かった良かった。末永くお幸せにv