バティア撤退なのですよ

ずるずるとIFに募金、いえ課金し続けてきたKOCを撤退することにしました。
どうしようかずっと迷ってたんだけど、一旦NL大陸出よう、とやっと決めれたよ。
ログインする時間も取れなくなってきたし、何よりそれ以上に今のNLについていけない。。。
古参と呼んでも良いかな?良いよね?っていう位昔から居るので(今までの課金金額合計で多分25000円位使ってるよ…)、古き良き時代を懐かしんで現代の変化についていけないいきたくない、みたいな。もろリアルなお年寄り状態なんですが。うん。やめ、ま す。
もう絶対戻らない、って言えないあたり未練だらんだらんなんだけどね。わ、私そんなにKOC好きだったのか…!!(?



とうわけで今やっと自宅プロフに撤退用のメモ残して、
バティアと同居してる旦那さんキャラのお兄さんにお手紙残してきたところです。
何かね。
自宅プロフに書いてるときは普通だったんだけど、お手紙残してるときは何となくじ〜んとしてしまいました。
多分この人が居なかったらとっくに課金切れ放置であ、キャラデータ全部消えてた、とかいう酷い幕切れして微妙に後悔してたろうなぁ。
もしかしたら向こうもこっちが居るせいで切るに切れなかった、とかあるかもしれないけど(w)、今までずっと居てくれたことにホントにありがとうですよ。特にお互い伝言のやり取りもせず、それでも勝手にネタにしたり、マンガにしたり、絵にしたり、とやりたい放題させて貰ってました………ご、ごめんなさいとしかいえない。


撤退宣言なく、しがらみなく、課金切れするのが一番楽なんだろうけど
やっぱちゃんとやめます、っていう宣言できて良かったなー。と思います。


うーん。何だかんだ色んな問題もあったけど(あるけど)やっぱ好きだったぜKOC。私はたまたま人にも環境にも依頼人にも恵まれまくったので、ホントゆる〜〜りまた〜〜りがつ〜〜りと楽しませてもらいました。有難うKOC。さようならKOC。また会う日まで。



この先ふらっと戻るときがあるかもだけど、ゼッタイ課金しない。課金したらまたずーっとやっちゃうもん。月300円とはいえ、その内の8割が非アクじゃ流石に勿体無いしね。(既に今までのが勿体無いという話しなんだけどね)
OL大陸に行かせてたフィリーヌちゃんばりにひたすらフリーキャラでいくと思います。機能制限なんて知るか!