退会したー

えーと2766日居たらしいです。な、何このムダに長い日数…!
と自分でちょっぴりびっくりしましたのよ。。。どんだけー
またふらっと戻ったりすることもなきにしもあらずーなので、冥界登録なんてしませんでした。してたまるかー。
とりあえず今描いてる退会記念の絵ができたら一旦フリーキャラで戻る予定ですし。受け渡しのためなのでまたすぐ消えると思いますが。



KOCは単価が安いから結構ゆるゆると続けておりましたが。その結果この日にちからざっと計算するとどうやら25200円位は使っているようです…おぉぉ。でも7年超えで25000ならまぁ、安い?よね。1ヶ月300円だし。携帯アプリのサイトに登録するようなものかしらん。


7年かー…高校生のときからやってればまぁそりゃそうか。。。…そんなにやってたのに一度も転生とか引越しとかしなかったなー。まぁエルフはひとところに住み着くってことで。ホント1ヶ月300円だとまぁいいかってずるずる課金できちゃうのが怖い。


なんだかんだ色々文句つけたいシステムとか管理体制の不備とかありましたが、最近は改善され?た?ような印象が。少なくとも初期の頃に比べたら遥かに良い気がするなぁ。でも初期の頃の方が盛り上がれて楽しかったこといっぱいあったなぁ。しみじみ。


まぁ楽しかったです。絵師もそれなりにやれたし国のイベントとかも参加したりしたし。何人かはいまだに交流が残ってたりもするし。うん。痛々しいけどあれだ、要約するとKOCは私の青春★ってことですね(痛い