長電話

昨日は友達と久々に2時間近い電話しちゃったしー。…電話代ごめん。SB携帯同士だったら…!!


どっかで久々に会いたいねーとか話したんだけど、2人揃って大手ファミレス以外の選択肢が浮かばないことに絶望した!
この辺の地域何年…いや10年以上使ってるはずなのに、いわゆるレストラン的なものの知識が全くないことに絶望した!
…ジョナとかポポとかデニとかサイゼとかそんなんばっかって…orz
20代真ん中ならそろそろちょっと普通にランチやってるとことか行かないと…ね…。


お互いに、自分達の食べ物屋に対するボーダーの低さに愕然としましたw
ウチらまだまだファーストフードで生きて行けるんだぜ!若い!(…のか?


結局電話しながらネットで調べてみたりする始末。…ネット無かったらきっとジョナサン決定でした。有難うネット。