もうねるー

ここんところお仕事満載期間で何か久々に凄まじいことに。
製作現場もちょっとカオス。常時誰かがクライアントに対して(勿論その場には居ないんだけど)文句言ってるw
だって指示が酷いっていうか日本語が通じないのかってカンジで酷かったりするにだ。ぐすんぐすん
こういうプロジェクトに慣れてない人は特に、もう少し人に対する配慮を覚えて欲しいんだぜ。
ボイドスラブとか設計やってない人間に通じるとか思うなよぉ(にこにこ



そんなことやってどったんばったんしてる間に
ちびさんが2歳になられました。
あっちのブログ見てる人は知ってるかもしれないけどん。
いやはやちびごの成長とは早いもんです。


で。成長してるってことは自分もその分年くってるんだぜー。。。
最近寝不足すると翌日モロにひびくようになってきた。。。
うぉー流石もうすぐ25歳。20前とは全然違うなぁ、と嫌な方向にしっかり実感してる。。。ぐすんぐすん
年取るのは気にならないけど、HP最大値が減ってるのはヤバス。…運動しないとなー。