運動会

土曜はちびごの運動会でした。
…親子競技1つ位旦那さんに代わって貰いたかったけど寝不足を理由に断られたので何とか全部出たよ…!!…奥さん寝た時間一緒なんだけどなっ!まぁいいけどw


ちびごの速度に合わせて走るのって距離が短くても疲れるですね。手引いてるから常時中腰だし。



旦那さんの両親ズも朝から来てくれて、初めての運動会は色々楽しめました。
来年はもう全然動きが違うんだろうなぁ。
しかも来年はリレーとか1人で走るはず。うーん。楽しみー。


後であっちのブログに絵日記うpするもす。
…とりあえず一度寝よう。
運動会終わって帰ってから昼寝したけど、夜はずっと仕事しててそろそろ疲れた。っていうか普通この時間起きてたら疲れるんじゃね?とかいう話。うんもう寝る★