今週のWJ

昨日から仕事ずっとしててWJ開ける暇もなかった…
というか開けたら仕事しなくなるから自粛してたんだけども。


ようやくさっき昼食べながら読んだ。けど、
もう今週のジャンプは緑間鉛筆(by黒子のバスケ)しか思い出せないwww
緑間怖すぎる!というかすごすぎる…!
良かったね火神…。いや、火神にとっては良くないのか?びみょw
あぁ、私もあの鉛筆が学生の頃にあれば…!!くそぉおぉ


黒子っちの点数があまりにもフツーで可愛かったです。何かリアルな数字…。
そしてキャプテンがメガネの割りにっていうのが可愛すギル。
カントク2位とかもかっこよすぎ。
火神は0点あるとかさ、ホント期待を裏切らないね。




どうでもいいけど私の通ってた高校の倫理のテストは、
一部の問題が減点法だったせいで、

最低点「−8点」(しかもクラスで4人位居た)

という凄いことが起こっていました…。
そのときの私の点数確か7点(…
しかしそれでも赤点ではなかったっていう(赤点=平均点の半分未満)のがすごいよね。
ていうか酷い…よ、ね…。うん。懐かしい。


あ、か、勘違いしないでよね!
こ、国語なら今回の火神くらいの点数だったんだから!!
あとは全体的に60点前後をさまよってた気がする。けどもう忘れた。