ねんがんのドラクエ9をてに(ry

↑…奪い取ったわけではなくてね!!↑
旦那さんがもうデータ消してもいいと言うので譲り受けたんだ!ぞ!



消す前に図鑑データとかちょっと見せてもらったら
モンスター以外完成率60%切ってた…うぉぉおおぃ!!
でも”やりこみ”を普段あんまりしない人なので仕方ないのか。
RPGとかメインストーリざくざくやって終わったー!みたいな。


本人いわく「俺にしてはかなりやった方だよ!」とのこと。
…そ、それで60%未満か…そんなに大変なのかしらん。


とりあえず私はこういう図鑑とかあると延々やってしまい
本筋が進まないというパターンに陥りやすいので気をつけまふ。
それ以前に仕事とかえるの絵本10周年企画があって
ちっとも進まない\(^q^)/ まぁいつも通り地道に。



峠の道までの感想→ウォルロ村の自称イケメンばかかわゆす