ノーラと刻の工房なう

ゲーム情報あんま仕入れてなかったんでよく知らなかったんだけど、アトラスでアトリエだというので買ってみた。これ、かわ、いー!!
起動してOP流れ始めたあたりで「曲調違うのになんかWAっぽいのは何でなんだぜ」と思ってたらなるけみちこさんなんだね!!
…私どれだけ前情報仕入れず衝動買いしたんだ…まぁどの道なるけさんだって知ってたらそりゃ衝動買いですけども()

買ってまだ数日なんだけど今2周目が終わりそうです。
(というか今日2周目スタートしたのに今日中に終わりそう)
1周目は導刻LVは足りたんだけどアイライベントが進まなかったんよね…えぇ魔女狩りEDですとも。
全体のやり方が分かったので2周目は1周目とはエライ違いで進んでます。
…でもトゥルーEDいけるかはやっぱり微妙そうなラインにいる…。。。
3年の11月までって短いよーぅ…。
でもそのマゾゲーっぽさがたまらんよね()
とはいえやっぱアトリエみたいに進み具合によって期限延長があればなぁ、と思わんでもない。マイスターランク的な。

あとこれまた前情報仕入れてなかったからなんだけど
変なアヒル…ブラミー!!!ブラミーじゃないか!!!ってびっくりしたでござる。
今回は柵で隔離する必要なくていいね。持ち物に引っ込めておしまい。
でも囲ってないブラミーなんて…それはそれで寂しい…。