続・ノーラと刻の工房

まだせっせとやってる!
1周目→魔女狩りED
2周目→トゥルーED
3周目→メロウED
4周目→引きこもりED
5周目→オクトーヤED
6周目→シルカED
ときて次は未だに見てないユカEDを狙うことにしようかなと。
おかしいなーユカはもっと早いうちに見る予定だったのになー。
ユカ様はちょいちょい連れまわしたんだけどちゃんとED見てないんだ。よ。。ね…。
でもとりあえず
「なんでさっきから人の頭に腕を乗せてるの!?」
「いやぁ置きやすい場所にあるんだよなぁ〜」
で一気にユカノラに目覚めた<●>三<●>
なんなのもう可愛すぎだろ!ユカノラ!身長差ネタとかまじやばい…おごごごごごご
最終的には「俺様のために毎日ジャーキーを作ってくれ」みたいになってるよね。うん。なってるよ(脳内で
うちのノーラさんは「はいはい、言わなくてもストックしてあるよ」って状態が常ですけども。もう結婚しろ


あと今更ながらトトリのアトリエもひっそりやってんだけど、萌え萌えさらさらきらきらしすぎていてね…いや可愛いんだけどさ。でもノーラは画面的にもテキスト的にもちょうどいいなーって感じ。
アイテムソート機能がks()なのはまぁあるんだけども、3年弱っていうシビアさも慣れたらちょうどいいしやりやすいわ。
むしろこの厳しさがあるからこそ「あ、そういえばアトラスゲーだった」って思い出すwwwww
ED後も1ヶ月位あったらなーとはやっぱり思うけども。