トトリ

ノーラと並行してトトリもやって…た。メルルの前にやっておきたくて。
1周目攻略一切見ずあまりに船作るのが遅すぎてLV上がりまくってたのと、
しかもメル姉+ステルクさんという超攻撃系パーティだったのでフラウシュトラウトちょう余裕でした。
でも期限は間に合わなかったよ!!えーーー
ていうことで今2周目で期限延長を待ってる辺りです。。
武器とコール引継いだせいで別のゲームのようなさくさく状態になっていてびびる…。。。
メインメンバー全員武器に眠り効果つけてあったから大抵の敵が寝る…
ついでに防具に毎ターン回復もついてるから回復アイテムもあんまり出番なくてすげー楽。
これならいいかーと1周目連れて行かなかったキャラ連れまわしてたりします。
1周目1度たりともパーティに入れなかったせいで今ミミちゃんとマークさん率が高い。
ミミちゃんは1回も入れなかったから怒ってアーランド帰っちゃったよね。ごめんね。
マークさんは1回も入れてなかったのにハゲさんに連れ回してるとか言われて違和感すごかったよね。
今回は言われても納得する位連れまわしてるから大丈夫です(?

マークさん声慣れてきたら可愛くなってきたよ。
子ども好き無自覚可愛いよマークさん。
そのついでにトトリちゃん気に入ってるぽいのが可愛いよマークさん。

って思ってたら某所でマクトトなる単語を見て妙に納得したり。
ジノトトは私の中では双子の兄妹みたいでふぉぉめんこいってなってるから違うんよね。
ステルクさんは…あまりに…ステロロすぎる(しかも報われない)から可哀想だよね()
でマクトト言われるとトトアトの場合あぁ確かにそこしかないわってカンジになったw
…トトリちゃんがつるぺたろりろりしてるから並ぶと犯罪くさいけども
でもEDの頃には19くらいだから多分大丈夫!2次元なら年の差なんてただのスパイスですよ()

いや待てよトトアトの場合は…ミミトトっていったほうがいいの?()
ステ→ロロ→ミミトトな図は確かに浮かぶけども()