WJ12号の気になったとこだけ書き残し。

順番とかはテケトーです。何もかも思いつくまま。
思いつくままなので校正とかもしとりませぬ。
勢いで書くと日本語が大変面白いことになりますが。
そ ん な こ と は 知 り ま せ ん 。






ネウロ
赤マルで最初に出たときから密かに好きだったので
連載になって嬉しいなぁとか。
あぁやっぱいいなぁネウロの裏表2重人格っぷりが。
何巻まで続くのかしらー。


ムヒョ>
あぁぁぁ何か首とか腕がもじょもじょする気がぁ。
今更ながらに見たマトリックスもそうだったんだけど
何か人の肌に何かうごめくものがあるともじょもじょします。
うーーあぁぁああぁちょっと鳥肌。
にしてもロージーはホントに乙女キャラですね。
チキンとかヘタレとかじゃなしに乙女だと思いました。


デスノート
えぇぇーワタリはともかくとしてLってホントに死んだのー?
とか疑いのマナコ。
何かLだけに生き返りそうとか思ってしまった。(ジャンプだし
一気にメイン系が3人も死んでしまってちょっと寂しいなー。

・・・この漫画ってどういうカンジで終わるのかな。
ファンサイトとか予想サイトとか語りサイトとか
全く見てないのでさっぱり。まぁ普通に読者でいよう。


アイシールド>
うあー何か凄いハラハラするとこで終わったのでハラハラ。
最後に十文字が叫んでるのが新鮮。
あぁコイツめちゃんとスポーツマンになっちゃったんだなぁと。
今週のヒル魔はあまりヒル魔っぽくない気が。
けどそんな時も必要だよね。OKOK。


リボーン>
あぁぁぁぁビアンキ・・・!
か、帰ってきてビアンキ姉さん!!
ところでビアンキがきたとなると獄寺くんは大丈夫ですか?


ナルト>
大きい我愛羅結構好き。
何か前は色々危うかったけど成長したカンジで好きです。
というか大きくなった奴ら皆好きな気がするよ。今のとこ。
成長したサクラ初めて見たときとか本気でも・・・もへ・・・た よ。
服も好きなんだけど何か全部凄いことになってて素敵。
というか岸本さんは女の子苦手苦手言ってたのに上手くなったね。


Dグレ>
わーアレン復活だー久しぶりー。
でも今週はラビの方が好き。
吸血鬼さんはどうなるのかしら。


銀魂
パピー・・・すだれだとは思わなんだ・・・。


ゲドー>
ふぇ・・・フェニックスかわいそうだよー使いすぎだよー。
やっぱ飛ぶ鳥は皆そういう扱いか。乗り物か。
・・・レティスとかラーミアもそんなだしね(DQ。


いちご>
弟は相変わらずもんのすごいシスコンですね。
云われてキレるってことはシスコンの自覚ないのかコイツ。凄いな。


ジャガー
ハマーとビューティさんの仲をこっそり応援したいと思います(・・・
というか前のそういうときからこっそりそう思ってます(・・・