買ってしまいました

いのまたむつみさんのテイルズ画集をつい買ってしまいました。てへ。
いのまたさん絵前から好きなんだもの。
ドラクエ小説とかルビス伝説の挿絵とかもキュンキュンしてました。
いや他にも見るたびキュンキュンしてるんですが。
というワケで画集をお買い上げしました。

あーあーあーん かーわーいーいーなー
スタンとカイルの2ショットとかホント可愛い。
めろめろめろ。

今度これにサイン頂いてきます。わーい。うきうき。
名前入れてくれるんだってさー。わー。

TALES いのまたむつみ画集


↑以外にも
Magical×miracle 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)を。
(本屋行ってなかったから限定版にはお目に掛かれずでした。ちぇ。
あとガンガンパワードドラクエ8の4コマもつい。
どうせ妹も見るしね。旦那さんも見るし。

・・・にしても一度に買う量がいつもより多い。
本屋行く間隔が空くとすぐこうなりますね・・・。
もっとこまめに本屋行ってれば一度にこんな買わないんだけど。


それに加えてビデオテープとSDカードと
USBハブにSDとかその他のカードリーダライタ機能もついたやつを。

SDカードは対応の携帯なのに持ってなかったので。
というか今までは必要なかったんだけど、せっかくブログに写真載せれるし。
金使ってメールで送るのも馬鹿らしいので
SDカードにしてみようと思って買ってみました。
あとPCでSDカードにアプリDLして携帯で遊んだりも出来るみたいだしー。

でUSBのハブも足りなかったのでそれとカードリーダとセットのやつも
一緒にお買い上げしてみました。便利便利。


ビデオテープはえぇと。
100%アイシールドのアニメの為です(痛
いや、仕事で見れないから。
多分やる側も見る側も慣れるまでは色々とアレなんだろうけど
とりあえず見てみたいので録画してみることにしました。


にしてもまた散財を・・・こないだスーツとゲームに使ったというのにね。
まぁ生活を脅かすような額の買い物は怖くて出来ないので(庶民
大丈夫です。今のところ。その分食費が収まってるし。

・・・けちってるんじゃないよ!夜仕事帰り行くから半額ばっかなの!