WJ

>アイシールド
陸のカラーにビビリました。
白黒で見てたときずっと金髪とかだと思ってた・・・orz
ヒル魔とかぶるなぁとか思ってたらやられたよ。
何だよー銀髪碧眼かよーやられたよー。
でも可愛いね。

>ムヒョ
途中から出た割にナナちゃんて
完全にヒロインの座を勝ち取ってますね。
ナナちゃん可愛くて結構好き。

ボーボボ
会社でジャンプ読んでたら会社の人が
「子供がそれのアニメ見てるんだけど
 あんなテンポ速いの子供は理解してるのかなぁ?
 俺はまったくついていけなかったよ」
といってました。
なので「理解するんじゃなくノリとソウルで感じるんですよ!!」
と謎なことを力説してさしあげました。

銀魂
さっちゃんの91メガがちょっとヒット。

武装錬金
パピヨンが出続けているので何か嬉しい。
結構好き。実際にはいらないけど(酷
パピヨンのことを一時期「狂った御剣*1」と
呼んでいたことがありますごめんなさい。

*1:逆転裁判の検事