WJ38

いつも通り気侭に書きたいところだけ。なジャンプ感想


ワンピ

ルフィは少なくとも500人は突破した模様。頑張りすぎ。強すぎ。
でも先はまだまだ長いよ。何処らへんまで1人で戦うのかな。
そして5人と勘違いしたままなのとか笑える。
次週ゾロの出番ありそうでうきうき。

Dグレ

ミランダさん中身は変わってなさそうで安心安心。
イノセンス武器がレコードなのにときめき。
レコードなんだけど時計の針がカチコチなるのとか
ちゃんとあの時計なんだなぁってカンジで素敵。
あー前のミランダも好きだったけどこっちのミランダもいいなぁ。

ムヒョ

今井さんが回を重ねるごとに可愛くなってってる気が。
ヨイチが先輩って呼んでるのとか可愛いね。

アイシー

カラーの石丸の地味さに笑った。あれ・・・石丸だよ ね ?(自信薄
にしても防具つけてるのに誰が誰だかちゃんと判るのって凄い書き分け力。

ボーボボ

ブーブブ姉さん奈良漬で酔えるほど酒弱いとは。
何かとりあえず何にでも強そうだと思ってたんでちょっと意外。
でも強くて無茶苦茶ばかりなとこは相変わらずな様子。

みえるひと

ママ。
あの大きな手の原因とかってやっぱアズミを探して伸ばした手とか
そういう想いとかなんだろうなって思うとちょっとしんみり。
そしてひめのんは明神と普段から仲良さそうでうふふ。

ネウロ

エリート刑事性格がムカツくんだけど
メガネ落ちてきょとんとした顔だけはちょっと可愛かった。
自信満々に云ってる背後で爆発とかw

太臓

弟:美人過ぎ。女装似合いすぎ。胸はあれですけど。
姉:悪意がなくて自然な行動から出る能力だからタチ悪すぎw
そして今回もちらほら出たパロネタ。毎回続くのかな。

ジャガー

ハマーの寝てる間にとんでもないことやらかすのとか久々。
言い訳っぽいこと考えてたのにカニで終了とか。
寝ぼけてるのか素なのかは不明。