お食事会

元高(元中・小もいるけど)のおなごメンツにお呼ばれしてたので
7時半位に仕事を切り上げてお出掛けしてきました。
イタリア居酒屋さん。結構いい感じでした。
グループ毎に席が結構離れてるのでちょっと部分的に貸切っぽくてグゥ。
あとパスタとかも普通に美味かった。
ピザはクラスト系。薄めのパリパリ生地。
フリードリンクでカクテル系とか飲んでたんだけど
ちょっと甘味が強くてアルコールは薄いかな。ってカンジ。


で気が付いたときには時既に遅し。食べ過ぎて気持ち悪かっt・・・orz
前述の通りアルコールは少なかったので全然なんだけど
普通に気持ち悪くてかなりゆっくりでしか歩けませんでした。
動いたら出そう・・・いやいっそ出たほうが楽なんじゃ・・・
でも酔ったわけじゃないから吐こうにも吐けな・・・orz




馬鹿か。
とりあえずあれだ。心配掛けた人ごめん。


でそのメンツの何人かのブログアドをゲトしたのでアンテナに入れてみようかなと。うふふ。





そいえば何故か友達にアクエリオンとかナルトとかのストーリー解説をするはめになったよ。
やっぱりどこか類友です。
しかもアクエリオン見てる友達居たのに笑ったw