雨の日ケロリとドーパンと

先日(9日)妹の買い物に付き合ったんだけど、
例のかえるカバーオール着せて外でたら丁度雨でした。
とりあえずお家で1枚。
フードの形そのままで見るとかえるじゃないんだけど
フード上にこっそりかえるの輪郭があったりします。


しかしサイズまだまだでかいなw
新生児コーナーにあったし50〜70あたりのはずなんだけど。
中にちゃんと着て、その上に羽織るから大きめなのかな。
でも大きいおかげでフードをたっぷり深くかぶせられます。
寒い中スリングで頭出し気味だったので
フードしっかり目元あたりまでかぶせてました。
明るい店内でも程よく暗くなるし暖かいしでぐっすりzzz。


その妹と会った日の会話はドーパンか安納芋かドーパンか
家&海外研修のことかドーパンかロックスターかでした。
妹は旦那様が居るのを知ってたのでわざわざDVDまで持ってきてました。
…ドーパン比率高すぎだろ。
あ。ジャパニーズ・シリモチについてもあったな。(…


結局買い物中もそんな感じだったな。
シャツ買うときスター@古川テイスト(2人で瞬時にそう思い込んだ)
のがあってしかもタイムセールで¥1000のがさらに半額で
ソッコーで決定したりね。。。
おかしいな、なんでウチまで妹と同じようにスタースター
言うようになってんだ…おかしいな。
そんな妹は今日からイギリス@研修旅行です。
簿記発祥の地だかなんだかに行ったりするんだってさ。