おわたーよ

さっきのお仕事データを今しがたメルったとこです。
な、何で31ページのウチ2ページで半日費やしてるのか;
それもこれもコピペ出来ないエクセルが悪い。
えええん。
イラレの10でもCSでも文字がことごとく化けまくってこない。
面積表だらけなのに文字と表が一緒にコピペこないって死ぬ。
PDFとかCSとか色々会社でも試してもらったけど全部化けたw;
とりあえず地道になんとかしましたよ。
一度にぱっとコピペが出来てれば
あっという間に終わるはずだったんだけどなぁ。
凄い時間かかった…。ずーん。りりも居るしね。
でもその面倒な2ページが終わったあとはあっという間でした。
リンク画像置き換えて、タイトル文字だけちょっと書き換えて
別名で保存。終わり。…をくり返しくり返し。


まぁ結局のところこんな時間になったのは2時半位にりりを
寝かしつけてたら一緒になって3時半位まで寝ちゃった、んだよ、ね。
りりは普段割とおとなしくしててくれるけど
最近夜中の2時辺りから本寝するときだけは
添い乳じゃないと寝れないんだ〜うわぁんとぐずるようになりまった。
…それでストンと寝てくれるから良いけどね。
でも昼間は逆に通用しないという罠。